萌えもんについて

萌えもんについて

「萌えもんについて」に関する記事を紹介しています。
ブログに関しての質問等はコメントにて対応します。
相互リンク募集しております。FC2のブログ様のブロ友も募集しております。
拍手してくださる皆様、感謝いたします。
IE7proの広告ブロックを有効にしている場合エラーが出ますが、広告関係なので問題はありません。
簡単に記事一覧をまとめてみました。記事まとめ

アクセスアップ出来るおすすめのトラフィックサイトまとめてみた
↑の簡易的な説明

ニコニコ動画TASまとめ

 Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうそろそろ本気出す。
少しやらなくなると急にやる気が無くなる。
波がかなり激しいのが萌えもんでもある・・・・。

そろそろタケシも倒さないとね・・・。


萌えもん。
萌えもん用語まとめ@ ウィキ
萌えっ娘もんすたぁ をやろう! Going May Way 
萌えもんファンタジー
トッテンポルペの落書き帳
萌えもん攻略はじめました。 :: 浦木々々の徒然々々 
「萌えっ娘もんすたぁ」実機起動方法

 
スポンサーサイト
セーブが出来ない。1M基盤が…とメッセージが出る

VBAでしたらエミュの設定でセーブを128kにしてください
その後、下の方法でデータを引き継ぐか、全てのsgm,savファイルを消して初めから始めてください
PSPのGBAエミュレータgpSPkaiの場合、連続で2回レポートを書いて下さい。
ポケモンはセーブの仕方が特殊なため、2回書き込まないとセーブされません。


セーブ出来ない時の引継ぎ方法
クイックロード開始後、メモリビューアでアドレス3005044に。
そこの値が00ならば01に変更するとクイックロードしてても、
普通にセーブ可能状態に出来ます。
そこからsavデータをバイナリで128kに変更すると(※1)、終了。
普通にセーブせずに進めて殿堂入り後の、ゲーム進行不可能状況にはまった人は試してみれー。

(※1)
バイナリで128kに変更する方法は、64kしかない状態のsavファイル
(クイックロードでメモリで数値いじった後のsav)を
バイナリで開いて全部コピー。
最後のところにペーストする。
分かりやすく言うと、容量を二倍にして128kにする訳です。
再びファイアレッドを開いてさっきのレポートが読み込めるようになる。
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. |  Next
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。